アフィリエイト奮闘記 その1

blog投稿スタート

空いた時間を利用して、blogを始めました。

まだ、2記事目ですが・・・



初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net


がんばる個人のための「もしもアフィリエイト」


バリューコマース



最近、webでよく目にするアフィリエイトの文字に興味を示し、自分もやってい見ようと現在奮闘中です。


実際には、興味が出てきたから目につくようになったんだと思います。


様々な解説サイトがある中のいくつかを閲覧してみるも、なかなか頭に入ってこない。


アナログ人間の私には、書籍の文字のほうが入ってきやすいようです。


アフィリエイト関連やら、WordPressの解説書など買いそろえてみました。


現在、数冊の本を片手に、PCに向かっている日々を過ごしています。

奮闘の様子を、折を見て書いていこうと思います。


購入した書籍のレビューなんかも、近々ご紹介したいと思います。

アフィリエイト関連の最新記事8件